お知らせ

桜リキュールカクテル販売のお知らせ

2024.02.27

 

春の新作として、サントリージャパニーズクラフトリキュール「奏 kanade 桜」を使用した期間限定カクテルを販売します。

 

「奏 kanade 桜」はふんわりと開いた桜の花をひとつひとつ摘み取り、スピリッツに漬け込んで繊細な香味を抽出したプレミアムリキュール。

今年はティーリキュールと桜の甘さが爽やかな「桜ティーソーダ」、まるで桜の杏仁豆腐のようなデザートカクテル「霞桜」、フルーティーな酸味が特徴のショートカクテル「花あかり」の3種類をご用意しました。

どれも大変飲み易く仕上がっており、度数の強いお酒は苦手という方にも是非おすすめしたいシリーズです。

 

3月1日(金)より販売致します。

お花見気分で春の訪れを感じてみませんか?ご来店の際は是非ご賞味ください。

バレンタインカクテル販売のお知らせ

2024.01.26

 

2月5日(月) ~ 14日(水)の期間中、オリジナルバレンタインカクテルを販売します。

 

今年は新作のバレンタイン限定カクテル「スイートブーケ」がお目見えします!ミルクやホワイトチョコレート、濃厚なクリーム系リキュールをメインに、パインやフランボワーズなどの甘酸っぱさをアクセントにしたデザートカクテルです。

また、飾りにはエディブルフラワー(食べられるお花)を贅沢に使用しています。

 

今年のバレンタインは大切な方とほしあかりで素敵なひとときをお過ごしください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

臨時休業のお知らせ

2024.01.10

誠に勝手ながら、以下の日程でお休みをいただきます。

 

・1月17日(水)スタッフミーティング

 

急なお知らせでお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

(当日はお電話でのお問い合わせなども休止させて頂きます。予めご了承ください。)

クリスマス限定メニュー販売のお知らせ

2023.12.12

 

 

 

2023年クリスマス限定メニューのご紹介です。

 

★限定カクテル(販売期間:12/18~25)
クリスマスの気分を盛り上げてくれる限定カクテルは、見た目も華やかなパーティーカクテル「ベリージュエル」。
甘酸っぱいフランボワーズやアップルワインをベースに、フルーティーで飲み易く仕上げました。


★フードメニュー(販売期間:12/22、23、25)
・「スキレットのグリルチキン」
クリスマスの夜にぴったりのチキンを熱々のスキレットで。2人でシェアもおすすめです。

 

・「クリスマススイーツプレート」
ほしあかり特製ティラミスとクリスマスのデコレーションを施したプチスイーツの限定プレート。

 

※フードメニューは数量限定販売となります。(予約制ではございません)

 

日常が戻りつつある今年のクリスマスは、大切な方とほしあかりで素敵な夜をすごしませんか?
※お席のご予約状況につきましては営業時間中にお電話でご確認ください。

臨時休業のお知らせ

2023.11.24

誠に勝手ながら、以下の日程でお休みをいただきます。

 

・12月4日(月)店内撮影
・12月7日(木)スタッフミーティング

 

急なお知らせでお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

(当日はお電話でのお問い合わせなども休止させて頂きます。予めご了承ください。)